脱サラをして司法書士に転身し、平成21年12月に地元千葉県市川市で開業したアラフォー男のつぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンデルセン公園

先週末は市川市のお隣の市にあるふなばしアンデルセン公園に行ってきました。
ここは休みの日に寝坊したりして、どこ行こうか?と困った時にたまに行きます。

天気の良い日曜日ということで、結構人の出も多かったです。
ジャブジャブ池では、多くの子供たちが気持ちよさそうに水浴びしていました。

園内にフィールドアスレチックがあるので、小学生ぐらいの子どもは
楽しく遊べると思います。

うちの次男坊もアスレチック大好きなので、楽しそうにチャレンジしてました。
連れて行って甲斐があったというもんです


今日は東京に行く用事があったので、ついでに水道橋の丸沼書店に行き、
専門書を4冊ほど仕入れてきました。
この本屋さんは専門書が1割引で買えるので、本当に助かります。
司法書士受験生時代は水道橋のLEC生だったので、良く利用していました。

今日久々に行ったら、レイアウトは変わっていたものの
やっぱり嫌でも受験生時代を思い出してしまいますね。
なんか落ち着かないそわそわした気持になりました。

今年の司法書士試験まであと1カ月弱。
全ての本気受験生にエールを送ります!

スポンサーサイト

【2010/06/09 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。