脱サラをして司法書士に転身し、平成21年12月に地元千葉県市川市で開業したアラフォー男のつぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり放置していたこのブログ、忘れていたわけではありません
書こう書こうとは思っているんですが、どうしても後回しになってしまいますね。

と言い訳はここまでにして。

突然ですが、本日で当事務所も2周年を迎えることが出来ました

長かったようなあっという間だったような。
この2年間当事務所に関わった方皆さんのおかげで、楽しく仕事をさせてもらいました。
本当に有り難うございます。

これからも誠実に業務を行い、司法書士としてお役に立てるように自分を磨いていきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
(なんかカタッ苦しくてすみません)

話は変わり、最近ついにスマホデビューしました。
話題の「iphone4s」に変えちゃいました。(スペル合ってる?)
ですがなかなか操作に慣れずに全然使いこなしていません。
特にメールの返信などの文字の打ち込みに非常にもたつきます。

この間、長男(iphone3G経験者)が文字入力の楽な方法を教えてくれました。
長男も高校生になって、最近はコミュニケーションも減っていたので
なんかうれしかったですね

徐々に練習して入力が上達するまで、携帯メールの返信は素っ気ない感じになる
と思いますが、そんな状況なのでお許し下さい。


スポンサーサイト

【2011/12/01 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。